


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

【 面接コツ 建設業界 】

面接コツ、面接質問例 【建設業界

面接のコツ、面接質問例をお教えします。
こんな質問にはこういう感じで!
面接のコツ

                               毎日、みんなの就職ナビ!


 なぜ建設業界を選んだのか。


回答のヒント

●こんなものを見て、将来造りたいと、大学進学を決めたなど。

●大学でこのようなことを学んだ、それをこのように活かしていきたいなど。

●建設業界の人々は、スケールの大きな仕事をしていると、誇りに思っている
 方々が多いので、自身もそう思えるのであれば率直に伝える良い。






 企業選びのあなたのポイントは。


回答のヒント

●やりがいのある、挑戦しがいのある、責任のある‥など、どんなことを仕事でしたいか
 を述べ、この会社がそうである、などと運ぶと良い。

●OB訪問したことがあれば、それも伝え、上記をするには理想的、などと言っても。




ランキングに参加しています。ご協力、感謝! ←お役に立つものがありましたら、クリックをひとつ

「毎日、みんなの就職ナビ!」のコンテンツ へ戻る
 

●面接コツ、面接質問例 | 2008-06-19(Thu) 01:43:15 | トラックバック:(1) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2008/06/19 07:36 | ??? ?Ĥ?? | ġ?????? ķ?????? ?С ?餺????? ???顢Τä?? ? ???С ???å??ġ ?Ĵ????礦 ???? ??ķ????


Copyright © 毎日、みんなの就職ナビ! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
SEO対策:求人 SEO対策:派遣 SEO対策:薬剤師 SEO対策:転職 SEO対策:正社員
